脱・ダメ人間計画。

トロントの冬って暇・・・。
そう感じているのは私だけじゃないみたいなので
本当につまらない場所なのだと思う。ヽ(´Д`;)ノ

病から明けても、何かをしたいって意欲が何に対しても沸かなくて
超ダメ人間化していたのだけど
(1つやったことと言えば、レイトン教授3をクリアした事くらいかな?←ヲィ)
最寄り図書館が改装中のため3ヶ月以上クローズしているから
次に最寄りの図書館に行ってみたら
思った以上に近いし(学校から行くと更に近い!(´∀`*))
更に、スケートリンクまであって、久々にスケート出来た!\(^o^)/

勉強は相変わらずする気にならない毎日だけど
スケートは毎日1時間程度練習に行って
帰りに図書館寄って、絵本のグリンチ読むのは日課♪
(↑この絵本が欲しいのに貧乏すぎて買えない人www)
最近、Dr.Seuss'sブームなのだッ!(≧∇≦)/
この程度のパッションでいいからキープしてもらえないと
なんか・・・生きてる意味を忘れてしまいそう。(汗笑)

いざ帰る時期になると、帰りたくない!とか言うのかもしれないけれど
今は、帰りたくて仕方ないわ〜。
つまらないし、つまらないもの!←

去年の今頃は、まだ来たばかりだったり
「カナダにいる!」ってだけで妙に満足していたし←
自炊している自分に惚れ惚れしていたし←
なんとなく1単語でも学ぼう!って言う勉強への意識も高かったのだけど・・・
あ〜ダメダメだぁぁぁ!!!

とりあえず、−10度以上ある日は
学校とスケートと図書館の3箇所に通うことだけは日課にしておこう。
じゃないと、本物のダメ人間になっちゃうっっっ。( ̄▽ ̄;)