【僕らは共鳴している♪】

皆さん、おはようございます(#^.^#)

子ども大好きパパの★Kenji★です(^-^)v

今日も爽やかな朝を幸せ気分で迎えることができたことに感謝します(*゚▽゚*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日読んだ本に、こんなことが書いていました。

『自分の体の凝っている部分を相手にマッサージすると、自分の凝りがほぐれてきます。』

まぁ、僕自身が実験したわけではないので、本当かどうかはわかりませんが、本にはそう書いていました。

相手が凝っている部分ではなく、自分が凝っている部分を相手にマッサージするんだそうです。

僕たちは共鳴しているので、そういう現象が起きるのだそうです。

そして最後は、こう締めくくっていました。

『幸せになりたかったら、自分探しをするのもいいけど、目の前の人に幸せになってもらう方が、案外、近道かもしれない。』と・・・

これって僕が言ってる「happyは伝染する♪」ですよね?

周りの人のhappyを見て、自分もhappyになれたら、ホント最高ですよね〜!!!

 

TCC東京カレッジ・オブ・カイロプラクティックで自分の潜在能力を高めましょう!
http://www.chiro.jp/