睡眠時間

先ほどつぶやいたんだけれども…

我が輩の平均睡眠時間は4時間。
昔っから、我が輩、だいたい0時過ぎないと寝ないタイプでして、
都内勤務の時は、酷いと2時間とかありましたな。

当時は、片道2時間ほどの通勤中、1時間半は電車の中だったから、殆ど寝てた。
多分、そこで補われていたんけどね…(笑)

その時は、深夜に衛星放送の香港と北京のニュースを観たり、
向こうのドラマVCD(ビデオCD)を辞書と格闘しながら観てて…
いつの間にか、2時とか3時になってたってことがあったのよね

でも、充実してたよ。

じゃ、逆に長時間寝るとどうなるか…


頭痛になる!!!!!

起きたら最悪な状況になるんざますよ(+_+)

なんだかなぁ〜


でも、性格的なとこで言えば、考え込むこともあるけれど、
ケ・セラ・セラなとこは多分にあるかもね〜

 

どんなことでも相談出来る香港での法人設立サイトは
香港進出支援.comにアクセス